学校が分かるパンフレット お申し込みはこちら

TEL : 0977-67-3038

お問い合わせフォーム

HOME>

姫山祭
レポート
第63回

6月16日(土)6月17日(日)に毎年恒例、姫山祭が開催されました。本校と短期大学との合同で催される年に一度の学園祭で、今年は第63回目を迎えます。今回のテーマは「SHINEシャイン」学生たち一人ひとりが輝き、学園祭を盛り上げ思いっきり楽しむ。そして最高のときを過ごそう!との思いが込められています。

梅雨開けが待ち遠しい時期ですが、当日は学生たちの思いが天に通じたのか好天にも恵まれ、学園祭おなじみの模擬店や、ステージイベント、スペシャルゲストライブなどが盛大に行われました。学生はもちろん、一般の方も多く訪れキャンパスはとても活気にあふれていました。ご来場くださった皆さま、大変ありがとうございました。

 

 

 

 

 

会場では美味しそうな香りがあふれていました。どのメニューもとても美味しそう!全部食べたいくらいでした。

多くの来場者で賑わうフードコート。

歯科技工科1・2年生による出店、

アイスベビーカステラ。

なかなか順調に売れているようです。

販売の合間にパシャリ!

「ベビーカステラひとつください!」

こちらは歯科衛生科1年生による出店、お店の名前は「DH room」

私たち「DHroom」です!ホットドッグとチュロスはいかが?

歯科衛生科1年生「20サイダー!in フルーツ」フルーツサイダー売ってます!トッピングはひ・み・つ♡(笑)

展示会場にて、歯科技工科による展示。むし歯の進み方. . . フムフム、なるほど!

歯科技工物の展示。こういったものの

制作も歯科技工科では行います。

こちらはスペシャルゲストステージ!プロマジシャンRintaroさんのパフォーマンス「変面」です。早業にみんなびっくり!

ステージから降りたRintaroさん。

学生さんとの絡みで大盛り上がりです。トークも面白い!

Rintaroさんによるイリュージョンマジックです。タネも仕掛けもありません

「え?これどうなってるの?」不思議なマジックに目が釘付けです。

『佐賀県』でおなじみの芸人、はなわさん!スペシャルゲストで登場しました。

テレビで見る芸人さんの登場に期待感が高まります。

やっぱり面白い!会場のテンションもMAXです!

『B型ロックンロール』は特に盛り上がりました。

この他にも、学生有志のステージ発表やカラオケ大会、ビンゴやミス・ミスターコンテストなど、学生による実行委員会が企画した様々なプログラムが行われ、第63回姫山祭は盛況のうちに終了しました。思いっきり楽しんだ最高の2日間でした!

学校法人 溝部学園 大分県歯科技術専門学校

〒874-8567 大分県別府市亀川中央町29-10  TEL:0977-67-3038/FAX:0977-75-6636

Copyright © 2017 ODTC All Rights Reserved.

歯科衛生科パンフレット